元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

体調に波あり

2022年03月23日 23時49分46秒 | ワンコ
昨夜のチャッピーは、水を吐いてばかりだった
それほど飲ませていないはずなのに
ドバッと出たそうだ
吐いた後に、貧血を起こすのか?
ドサっと倒れることもあった
今日の午前中はぐったりしていた
水をやたらと飲みたかったが
がぶ飲みは避けた
氷を舐めて満足してもらった

午後は体調が良くなったようで
食事をとった
いきなりたくさん食べるのは心配だったので
3回に分けて食べた

歩き方もしっかりしていて
ソファにも飛び乗っていた

今夜はどうだろう?
今夜はノンが見守る

チャッピーはよく寝ているのかと思ったが
なぜか鼻水を出していて
時々グシュっとやっている
暖房つけていたんだけどねえ

写真は1年前
PlyZに参戦していたようだ
こころちゃんとチャッピーちゃんと
5ジャック記念撮影



チャッピーの体調が落ち着けば
大会にも出られるかなあ
今はチャッピーファーストだ



チャッピーは今日のクアトロたちの散歩にも
一緒に行きたそうにしていた
明日午後は暖かくなる予報だ
散歩に出して気分転換してもらおうかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃんの後ろ盾! | トップ | 一応シーツだけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事