元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

投げ練開始!メゲないもんね!

2019年11月11日 23時45分18秒 | ワンコ
朝から雨が降っていたので
雨が止んでからゆっくりとお散歩に出た

東京都側へ歩き
さくらちゃんとパピーのコスモちゃんに会ってきた
きゃわいい



コスモちゃんはお散歩デビュー間近
チャッピーは遊びの相手するかな?
クアトロの反応はどうだろう?
今日はコスモちゃんの匂いを嗅いでいた

お姉さんとなったさくらちゃん
ワンズは会えて嬉しそうだった



さくらちゃんもコスモちゃんもまだ相手を様子見みたいだが
落ち着いて観察していうようにも見える
いきなり赤の他犬が家にやって来たんだからね
我が家の場合は親子でそのまま残っただけなので
チャッピーもすんなり受け入れたが
赤の他犬の場合はどういう反応を示すのか興味深い

散歩の後、ワンズはお留守番で投げ練をしに行った
川崎側の河川敷の広場は泥が堆積していて
足を踏み入れる勇気がなかった
結局、お散歩に行ったと同じ東京都側の広場に行った
石がゴロゴロとなってしまったグランドで
投げ練をした
あまり時間がなかったので、40投くらいしただけ
短い時間だったが、投げ出しの位置を色々試してみた
今週末はK9寒川大会にエントリーした
寒川は川上側からの風が吹くことが多い
風の中での投げ練もしておきたい
毎日、少しでも投げ練するぞ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーリードのチャンスを生か... | トップ | 被る男! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事