元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

小規模サラダバー!

2015年06月26日 23時18分08秒 | グルメ
今日は立川で仕事だった
始まる時刻はいつもよりも遅めで、終了は13時だった
仕事の日は早朝から起きて、朝食も早く取るのんちゃん
お腹すいたわあ~
一緒に仕事をした方達と、通りがかりのレストランへ入った

ランチ1000円でサラダバー付き、パン食べ放題という看板に期待した
メインを注文して、いざサラダバーへ
あれ小さいテーブルに、サラダはサニーレタスのサラダのみ
ドレッシングは2種類あったけどね
パンはプレーン系の2種類あった

サラダは美味しかったオーガニックドレッシングも美味しくて
お代わりした
パンもモチモチで美味

ただね~これでサラダバーって言う
まあ…メインが来る前に食べ過ぎてしまう事は無かったけどね
メイン料理のハンバーグはとってもふっくらしていてこれも美味だった

ドリンクは1つだけ選べたので、ホットコーヒーを頼んだ
これものんちゃん好みで濃くて美味しかった

サラダバーがある所って、飲み物も色々なソフトドリンクが飲み放題の事が多い

そんな事を思いながらも、たくさんおしゃべりして楽しかった




犬のくせに草大好きのワンズ



遠慮しておきます

今日はサラダバーのテーブルに、グリーンサラダ1皿だけのっていたのが
印象的なランチのお店だったね

ワンズが見たら喜びそうだね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍回答で親子劇場~! | トップ | 空中1回転技だぞ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2015-06-27 08:54:55
JR立川駅構内にある立ち食い焼きそば屋、
長田本庄軒のぼっかけオムそばはお勧めですよ~
立川に行く時は必ず寄りますU+1F495
返信する
ハリー様へ (のん(チャッピーママ))
2015-06-27 23:11:09
ほう!エキナカですね
オムそばですか
食べた事無いので、是非味わってみたいです!
返信する
Unknown (ハリーまま)
2015-06-30 08:37:59
は~いU+1F600
一度お試しあれU+1F495
返信する
ハリーままさまへ (のん(チャッピーママ))
2015-06-30 21:38:33
立川に行くのが楽しみになったわあ~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事