元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

多摩川にジュウオウジャー現る!

2016年10月12日 23時54分37秒 | ワンコ
今日の朝のお散歩は、9時頃から出て東京都側の広場へ
多摩川を渡る橋を歩いていると…んなんか撮影をやっている

大きな金色のメデューサみたいなカツラを被っている
それと…子供が出演者のようだ

いつも通る道からよく見える場所での撮影だったので
ちょと足を止めて見てみた
ちょうど「本番です!」という時で、興味を持って見学
でも…???よくわかんない展開だね

スタッフらしき人がいたので、何の撮影か聞いてみた
「ジュウオウジャー」という子供向けの番組です
とのこと

エルちゃんが小さい頃、戦隊モノはよく見ていた
グランセイザーから見ていた
仮面ライダーも見ていたっけ
懐かしいね

ハテ?子供が主役なのか?派手なカツラが主役なのか?よくわからなかったので
スマホで調べてみると
派手なカツラの方が戦隊のメンバーらしい
ジュウオウライオンのレオだそうだ
それにしても変わったいでたちだったね

帰りにまた通りがかったら、まだ撮影をやっていた
さらに3テイクは見学できた
ゴロゴロと地面を転がるシーンでは、本番テイク直前に尖った石などを拾って取り除いていた
その石拾いの中に、背中にクロアゲハのような羽をつけた衣装の人も拾っていた
あのクロアゲハの人は味方?敵?
オンエアを見てみたくなったね

日テレやTBSはスタジオが近いので多摩川での撮影は多い
最近はフジテレビも多摩川撮影がある
テレビ朝日の番組の撮影は珍しいかも
戦隊モノ、着ぐるみモノの撮影を見るのも面白いね


今日もワンズは絶好調



チャッピーはディスクの練習が終わるのを待ち構えたかのように走り

クアトロもいい笑顔



ガウリングは必須項目



今日はいつもの広場に人が多かったので
河川敷近くの狭い広場で遊んだけれど
思いっきり走れてご満足のワンズだね



今日は暖かい、暑いくらいの1日だったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロップの練習動画! | トップ | ヒーローの背景に入らないよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事