元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

雨を制した女!

2019年06月09日 23時19分12秒 | ワンコ
今日はディスク大会PlyZ秋ヶ瀬大会に参加してきた

チャッピーの様子や天候次第では欠席するつもりでいたが
チャッピーは絶好調で、雨も大丈夫そうな予報だったので
秋ヶ瀬に向かった
早朝はまだ雨が降っていてそのうち止むはず…
と思っていたが、なかなかやまなかったので
「しまった〜取りやめるべきだった
と後悔したが
開会式前には雨が止んで過ごしやすい気候になった

ゲームに出ないチャッピーだが、車でのお出かけが大好きだ
前日に大会の用意をしていると、嬉しそうにはしゃぎ回る
なぜそんなに車に乗るのが好きなのかなあ?

チャッピーは広場で遊ぶのが楽しみだった様だが
今日はまだアスファルトの上だけしか歩けないよ
それでもご機嫌のチャッピー



明日の抜糸までは我慢してね

前回の秋ヶ瀬大会は曇りの予報だったのに
真夏日となり、すっごく暑かった
今日も予報は曇りだったが、暑さ対策はしっかりとして行った
蒸しっとした時もあったが、気温はそれほど上がらなかった様だ

クアトロはよく走ってくれた

ジャックラッセルテリア のひかりちゃんと記念撮影



ハッチャケコンビ
ミミズを食するという共通点あり
これからの季節はミミズ注意だ

ゲーム結果は良くなかったが
内容的には収穫があったと思いたい
詳しくは後日に







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインを征服せよ! | トップ | 抜糸したよ〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事