元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ジャックジャックな出会いの2日間!

2018年11月21日 23時46分02秒 | ワンコ
この前の土日は、裾野と秋ヶ瀬の大会に出た

どちらの日も、ジャックが多くて嬉しかった
両日とも仲良しのチャピココちゃんたちと一緒だったし
新しい出会いもあった

まだパピーのジャック



土曜日に大会デビューしたイチくん!
楽しそうに走る様子が可愛かったあ



これから楽しみだね

日曜日に会った琳ちゃん



飼い主さんとはインスタでつながっていた
また会えるといいな

琳ちゃんとチャッピーちゃんとこころちゃん



みんな若いねえ

ダブルチャッピー&こころちゃん、クアトロ



このわらわら感がいいね



オマケでシェパードの男の子とチャッピー



次にディスク大会に出るのは
23日(金)にPlyz秋ヶ瀬
25日(日)にPlyz寒川

あっという間に次の大会だ
明日は投げ練に時間を割かなきゃね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳誕生日記念の結果は…! | トップ | 1週間が短いぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事