元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

サンタクアントロース!

2012年12月24日 14時48分00秒 | ワンコ
MERRY CHRISTMAS

クアトロサンタがやってきた~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12kmのお散歩コース | トップ | コストコの老眼鏡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (おねえ)
2012-12-24 19:01:47
メリークリスマス!
今晩は、サンタさんが来る日
チャッピーとクワトロは、何をお願いしたのかな?
良い子にしていたから、きっとサンタさんが来るよ!
返信する
Unknown (メイ姉)
2012-12-24 20:27:18
きゃっ!バッチリキマってますね~。
こんなサンタクロースがやってきたら
ちょっとこわいですね^^
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2012-12-24 22:36:43
Merry Christmas
チャッピーちゃん、クアトロくん
そしてのんちゃん
幸せいっぱいのクリスマスでありますように

んでもってクアトロくん
サンタ姿が「ワイルドだぜ~
返信する
おねえさまへ (のん(チャッピーママ))
2012-12-25 08:48:39
メリークリスマス!

サンタさんはオヤツを持ってきたようですう
返信する
メイ姉さまへ (のん(チャッピーママ))
2012-12-25 08:50:17
メリークリスマス

こんなサンタクロースじゃあ、子供は泣いちゃいますね
イイ子にしていなくても来てくれそうなサンタです
返信する
そらうみさんへ (のん(チャッピーママ))
2012-12-25 08:51:56
メリークリスマス

ワイルドクアントロースで今年もハッピーなクリスマスでした~
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事