元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

新宿のクリスマスイルミネーション!

2014年12月13日 23時49分08秒 | ワンコ
今日は新宿で忘年会だった
楽しかったよ~



街はクリスマスに向けてキラキラだったね
毎年新宿サザンテラスのイルミネーションがキレイだね
今年はこんな感じ



JR本社前のイルミネーションは、今年は新幹線?



これに関しては、去年の方がキレイで可愛かったね
来年は期待してるよ



イルミネーションの中を歩くと
年の瀬だなあ~と実感するね

クリスマスプレゼントはどうしようかなあ~



ワンズには、美味しいオヤツかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットな気分! | トップ | 大逃走!着けてて良かったネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ・ラブまま)
2014-12-14 15:29:22
素敵~~ ♪───O(> O <)O────♪!!
キレイですね~ ♪
やっぱり見に行かなきゃですね(^O^)/
返信する
チョコ・ラブままさまへ (のん(チャッピーママ))
2014-12-14 17:42:54
毎年、忘年会の時に新宿のイルミネーションを見るのが恒例になっています
毎年趣向を凝らしてあって、楽しいです
やっぱりクリスマスシーズンってワクワクしますう
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事