元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

和の心 (犬の妊娠出産記録6)

2011年08月23日 11時30分35秒 | 犬の妊娠出産子育て記録
食欲も出てきたチャッピー
缶のフードと一緒に、ドライフードも食べる様になった
なんとなく・・・お腹が脹らんだ様にも見えるが

体重 5.6kg
腹囲 34.5センチ

数値上では、変化無し
いつ位から増えるのかな?


普段は、チャッピーは和室に入らない事になっている
チャッピーもそれを守り、ドアを開けておいても入らない
でも最近は・・・のんちゃんが和室にいると
遠慮がちに入って来る
その態度がカワイイので、ついつい黙認
オッケーと認識すると
畳の上でくつろぐチャッピー


冷房をかけていないと、ソファやクッションの上は暑いらしい
フローリングより、畳の方が柔らかくて居心地いいのかな?



窓からの景色も楽しむチャッピー

でも、のんちゃんが和室から出ていくとチャッピーも退室
何故か、勝手にひとりでは入らない

時々、入りたい時には、ボールをわざと和室に転がし
「おもちゃ取りに入りまあす」とばかりに入室
その気の使い方が面白い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのカメさん | トップ | チャイニーズ・クレステッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬の妊娠出産子育て記録」カテゴリの最新記事