元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

エクストリーム練習会!

2021年09月23日 23時11分00秒 | ワンコ
寒川で行われたエックストリームの練習会に参加した
クアトロとロッシ
ハンドラーはチャピパパで参加した

気温が高くなる中、よく走ってくれた

クアトロは総合では全然コントロールが効かないかと思ったが
意外とハンドラーに集中して障害をクリアしていた
計測の時は審判が気になって
そっちへ行こうとしてしまう場面があった
これは経験でクリアできそうだね



さすが10歳の貫禄か?
落ち着いてきたね

スラロームも頑張った



ロッシはオビのトレーニングをしているので
我が家ではコントロールの効くワンコ
ハンドラーによく集中してはいたが
計測では審判に駆け寄って脱線する場面があった



でも、初めての計測にしては良くできたかな

ロッシにはトレーニングをつけている
トレーナーさんの指導を受けているうちに
チャピパパのドッグコントロールが
素晴らしく上手くなった
ワンコ達の集中も上がった
のんも早く膝を治して練習したいな

ディスクの大会とは違って、勝手がわからずに
参加したが
さくらちゃんのパパやアイリちゃんのパパに助けてもらった
なるほど〜!こうやるのですね
本当に感謝です

初めての練習会、楽しんだ
エクストリームもワクワクする競技だね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日記念優勝とはならず! | トップ | オレ、兄ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事