元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

朝露まみれでジャ〜ンプ!

2016年08月26日 23時36分49秒 | ワンコ
今朝は5時15分に散歩に出ることができた
東京都側の広場に行ってみた

夏は早朝でも他に散歩をしているワンコがいることが多いのだが
今朝は誰にも会わなかった

広場は草が伸び始めていた
この前草刈りが入ったと喜んでいたのになあ
早朝の草原は朝露をたっぷり蓄えている
短足のワンズの脚はすぐにびしょびしょになった
のんちゃんのズボンの裾もびっしょりになった

そんな中でも元気いっぱいのワンズ
クアトロはディスクキャッチも絶好調

思いっきり飛んでスーパーマンキャッチ



高く飛んでのキャッチ



振り返りキャッチ



体が宙に浮いたような仙人モードキャッチ



斜めに体を伸ばしてのキャッチ



しっかりディスクを見て、全力投球のキャッチだね



明日からはお天気下り坂のようだ
なんとかお散歩に行けるといいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭い踏切でのマナーは? | トップ | 今時の順番の取り方? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事