元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

釣り上げられた男!

2018年08月01日 23時10分44秒 | ワンコ

昨日はスマホからブログを書こうと思い
スマホ片手に布団に入ってあっという間に就寝
睡眠不足が続いていたかな…
8月は早く寝るようにするぞ

この前の日曜日、DSEのプールで
チャピココちゃんのママからいただいた写真
釣り上げられているクアトロ



おもちゃに食らいついて離さないのね
まさに釣りのワンシーンみたいだ

次もいただいた写真
こころちゃんと並んで泳ぐクアトロ



レディファーストはまだ学んでいないようで
オモチャはクアトロがゲットしている


今日も暑かった
車に外気温を表示する機能があるのだが
今日は43.0℃を示していた
これだけ暑いと蚊はいないのだが
夕方というか夜散歩に出た途端にかに襲われた
一気に3匹がのんちゃんの腕に食らいついていた
急いで防虫スプレーをふりかけた
なんだか蚊の夕食のためにお散歩に出たかのようだ
これからは夕方のお散歩は防虫対策が必須だね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉球損傷の懲りない男! | トップ | 空気が重暑…! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のえはは)
2018-08-02 16:47:06
クアトロ君、釣りあげられちゃったね!
うちのメイも、くわえたものを離さないと
よく釣りあげられてたね~。このごろ重くなったせいで少なくなったかな。  
プールで泳ぐワンズ気持ちよさそうですね!


蚊も、大変なのかな?
狙われるのんちゃん、まだ血がおいしいのね
返信する
のえははさんへ (のん(チャピクアママ))
2018-08-03 00:16:21
ジャックは食いつきが激しいので、釣り上げられますよね
チャッピーではこれはできませんが

蚊はセミが鳴いているときに出る気がします
夕方のお散歩で刺されるようになりました
でも、今日はあまりかを見ませんでした
湿度にも弱いのかなあ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事