元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

アジリティ!白いロゼット!

2022年11月20日 23時06分19秒 | ワンコ
JKCアジリティ大会東扇島
2日目

土曜日はかなりの撃沈だった
今回は近場だったので
帰宅して練習する時間の余裕があった

大会は
AG(アジリティ)とJP(ジャンピング)という
2種目セットでの出陳

今日も難しいコースセッティングだった
AGはハードル拒否とスラローム失敗があったが
規定時間内にゴール
完走することができた
クリーンランはできなかったが
完走したので順位がついた
14位!クリーンラン、完走含め14組しかいなかった中
健闘したね
チャピパパのハンドリングの未熟さがあって
ロッシがハードルを飛ぶのを迷ったりしたが
心が折れそうになりながら、頑張ってゴールを目指したそうだ
すごくいい経験になり、次に繋げられた

JPは攻める気持ちで臨んだそうだ
チャピパパも快走した
ロッシも快走した
クリーンラン!4位!
4位は白いロゼットをいただけた



嬉しいねえ!
よく頑張った!
帰宅後、動画を見て検証
褒める所はたくさんある
でも、改善点も多い
そんな検証も楽しそうなチャピパパ
進化途中の楽しさだね


クアトロは昨日も今日も出番無し
それがわかって不満なのか
朝からクレーとの中で吠えたりキューキュー言ったり
うるさい
特に朝がうるさい
競技の時間を見ながら
できる限り散歩した



アジリティは出なくても
我が家のエースはクアトロだよ!
今日は監督お願いします!
と言い聞かせて見たり…
ある程度歩いあた大人しくなしていたが
体力は持て余していた

来月はディスク三昧だから
それまで練習しようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっぱい結果 | トップ | 端っこ恐怖症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事