元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

1って

2023年01月14日 22時09分32秒 | ワンコ
ディスク大会
PlyZ秋ヶ瀬

ノンクアトロチーム
1ラウンド4投3キャッチ
決勝に進めそうだ!

2ラウンド4投1キャッチ
ドボ〜〜〜〜〜〜〜ン
しかも、ポイントはたったの1
1点だけかーーーい

2ラウンドの1投目
ありゃりゃ1点かいと
戻って来たクアトロからディスクを受け取ると
ディスクに血がついていた
口のどこかを切ったらしい
軽く?動揺した
クアトロはまた元気に走って行った
タイミングがズレてしまった
負のスパイラル発動

小雨がパラついていたが、風は無く
しっかり投げるチャンスだったのに
自らドブに捨てた

ディスクのメンテナンスをして、ゲームに臨んだが
まだ口を切る突起があったのだろう
もっと気をつけなきゃ

クアトロの走りはとても良かった



帰宅して散歩中のクアトロ
今日は大会会場で、写真を撮っていなかった

明日もPlyZ秋ヶ瀬
クアトロの身体能力をしっかり活かした投げをしたい
クアトロ、明日も楽しんじゃお


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花? | トップ | オレはディスクドッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事