元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ガウリングの動画だぜ~!

2013年10月08日 20時42分50秒 | ワンコ
今朝はキレイな青空だった
そして…気温も高かった
でも、風が吹けば爽やかだったね

今日も絶好調でガウリングのワンズさ



ダッシュしてぶつかり合って



転がって…



そんなガウリングシーンを動画に撮ってみた
ブログにガウリングをアップするのは初めてかも




まあ…ガウリングの中でも上品な方かな
これでも、見る人によってはケンカに見えるみたい
この後、2匹で走り回っていた

水飲み休憩は仲良く



元気に走り回っているワンズを見ているのが幸せ



これからはガウリングに最適な季節だね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ夏日!クアトロの不満! | トップ | 秋空にオオハクチョウ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2013-10-08 23:07:06
ガウリング初めて見たかも~
どんな感じなんだろうな~って思っていたので
これですっきりしました(笑)
これじゃぁ、分からない人には喧嘩に見えるかも・・・
しかし、分かる人から見れば、何とも微笑ましいです。
親子ならでは、ですね!
返信する
Unknown (yossi)
2013-10-09 22:35:23
こんちは!
がうがう動画だね。
JRTちゃんを飼ってれば、なんてことない動画だけど、それ以外のわんこを飼ってると大丈夫?って感じかもしれないよね。
PUMAの服がなんかかっこいいなあ。
返信する
オチャママさまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-09 23:35:16
もっと激しくガウリングしている事が多いです
チャッピーはウガーと低い声で唸りながらですが
クアトロは興奮すると「キューー!」と高い声を出しながらのガウリングで、面白いです
チャッピーはパピー時代から、先輩犬とこんな感じで遊んでもらっていました
チビでも結構負けていなくて感心して見てましたっけ
今では、これが日課となっているワンズです
返信する
yossiさまへ (のん(チャッピーママ))
2013-10-09 23:39:34
もうこれが日常なので、感覚がマヒしている飼い主です
上品なワンコ飼いの人には荒くれ者に見えるだろうなあ
服は、頂き物が多いです
この服は実は「PUWAN」って書いてありますう
パロディ風で面白いですう
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事