元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

アジ2戦目

2022年09月10日 23時58分12秒 | ワンコ
今日は八ヶ岳
アジリティ参戦2回目
長野県の霧ヶ峰陸上競技場で開催された

ロッシのみ参戦
ロッシは前回6月4日も頑張ったが
その時よりも落ち着いて臨んだ



結果はAGはクリーンランならず
Aフレームとドッグウオークで飛んでしまった
前回はシーソーで飛んでしまってクリーンランを逃した
今回は完璧にシーソーをクリアしたが
前回大丈夫だったAフレとドッグウオークを
元気に飛んで降りてしまった
他のハードルなどはきれいにこなし
良いコースどりで、ハンドラーへの集中もよかった
34秒63と好タイムだったが
ペナルティがついて37頭中17位

JPはまさかのスラローム失敗
一応タイムはついたけどね
惜しかったな

でも、課題がはっきりした
2戦目にしては上出来かな
人間もなんとなく大会の進行など
わかってきたかなあ

ジュリアンちゃんとパチリ



毎回お世話になっております
今回もいろいろ助けていただきました

体高計測もした
JKCのアジリティは
体高35cm未満でスモール
ロッシはエクストリームの計測で35.7cmだったので
ミディアムにエントリーした
他で計測したら34cmだったので
計測してもらったが…
35cm以下にはならなかった
アジは今後もミディアムかなあ…



ちょっとした具合で計測値は変わる
次回も計測してもらおう

前回はビギナークラスで優勝といい快挙あり
JPはクリーンランしたが
今回は華々しい結果はない
でも、ロッシはかなり落ち着いて
競技に臨む姿勢も良かった

これからもいろいろ楽しんでいこうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/09 | トップ | ジャックネイプスっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事