元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

雨の中散歩

2024年07月01日 22時40分25秒 | ワンコ
今日は仕事に行かない日だ
今月は忙しいので
家にいる日は色々やらなくちゃ
買い物は、雨の降っていない時間に済まそうと
スーパーの開店直後に店内に入ったら
9時半で結構お客さんいるのね
しかも、年齢高めの男性が多い
買い物って主婦の仕事ではなくなってきているのね
開店直後は選り取り3個とかの野菜が豊富にある
良さげなのを選べるね
今日はお野菜の特売日だったようで
3日分くらいの野菜は買えたかな
色々高騰しているから、助かるね

夕散歩は、雨の中を出かけたが
途中で止んだのはイイが
蒸し暑かった



レインコートが活躍する季節だね
フードもあるレインコートなのだが
歩きにくそうなので使っていない



散歩から帰って、シャンプーした
1匹だけのシャンプーは、時間が掛からない
でもロッシはスムースで毛が混んでいるので
乾かすのにはクアトロよりも時間がかかる
3頭のシャンプーは乾かすのが大変だったので
2頭と1頭に分けてやっていたなあ
それも楽しかったなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸を変えた | トップ | 清潔な男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事