元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

ジャックネイプスっ子

2022年09月11日 22時08分15秒 | ワンコ
10日のアジリティ大会

ロッシと同じジャックネイプス出身の子が
アジリティでは多く活躍しているそうだ
今回もプログラムを見ると、数頭いた
ロッシと同じ1度のミディアムクラスに
みつまめちゃんという子が出陳していた
(アジリティではエントリーと言わず出陳という)

みつまめちゃんはAGではクリーンランしていた
声をかけて、お友達になった

みつまめちゃんは3歳の男の子
ロッシとお父さんが同じ



イケメンだ

ネイプスっ子らしく
ガウっときた



しおれるロッシ



ビビリなやつ

みつまめちゃん、優秀そうだ
また会えるのが楽しみだね

ロッシの最近は吠え立てることもなく
落ち着いてきた
ビビリな性格はそのままだろうけど
会場の雰囲気にはすっかり慣れたようだ

タープ内でも、クアトロが隣にいるだけでも安心のようだ
クアトロの方は人間がいないと不安なのか
不在にして戻ってくると
キューキュー言いながらクレートを引っ掻く
なるべく不安にさせないようにはしている

アジリティの大会では
クアトロの出番は無い
会場について張り切って車を降りるクアトロだったが
会場内の散歩をしただけだった
物足りなかっただろうなあ
来週はクアトロが主役だよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ2戦目 | トップ | やる気のある男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事