元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

牛タン仙台ラー油!

2019年09月03日 21時41分30秒 | グルメ
8月にNDAの大会で福島県桧枝岐村へ行った帰り道で
道の駅やサービスエリアに寄って
色々とご当地ものを買い物した

その中で特に美味しかったのは
牛タンラー油!



ラー油好きの娘エルへのお土産だったのが
「これは美味しい!」と試食はさせてもらったが
堪能できるほど食べていない

また食べたかったので、お取り寄せした
ラー油というよりも、珍味っぽい感じもする
つまみにもなるし
食べるのが楽しみだ



チャッピーも気になる?

遠征の時は、ご当地グルメも楽しむ余裕を持ちたいね
今月は朝霧高原に1回行く以外は、地元の寒川が続く
遠征を楽しむのは10月以降かな

それまでに、投げ練しなきゃね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒビヤガーデン!? | トップ | どんぐりの背比べ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事