元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

プレ誕生日〜!

2017年06月12日 23時04分11秒 | なんとなく・・・
明日はのんちゃんの誕生日
エルちゃんが「1日早いけどお誕生日プレゼント
と言って、渡してくれたカラフルな箱



LUSHの洗顔石鹸と保湿クリームとパック

石鹸みたいな物体が、保湿クリーム
体温でスーッと溶け出して顔に塗ることができる

パックは冷蔵保存で、保湿クリームを塗った後に使うみたいだ



早速使ってみた
石棺みたいな保湿クリームは、頬に当てるとすぐに溶け出す
面白くてグリグリ塗ってみてしまった

パックも塗ってみた
10分してから洗い流したが…なかなか顔から取れないね
こんなものなのかな?

香りはとってもいいね

日焼けの季節だから、しっかりとケアしたいね
ピッチピチになっちゃうかも〜


今日は横浜の馬車道駅近くでの仕事だった



駅に着いて、ポケモンGoを起動して歩き始めた
行き先の場所は分かっていたはずなのに、なぜか違う方向へ歩いていた

時間に余裕を持って付いたはずなのに、ちょっと焦ったね
ついついポケストップの並んでいる方向へ歩いてしまったようだ
何やってんだか



明日は本田圭佑選手もお誕生日だ
W杯予選の大事な試合だ!本田クアトロ(背番号4)応援しなきゃ

明日も馬車道で仕事だ
誕生日だし…山下公園でもぶらついてみようかなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスクジャックチーム! | トップ | 誕生日はやっぱり雨〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとなく・・・」カテゴリの最新記事