元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

手術前日〜!

2021年10月31日 23時12分08秒 | ワンコ
今日はワンズと一緒に7時に投票に行ったよ
ワンズは投票所には入れないから
チャピパパと交代で投票した
7時過ぎには投票に来た人で、長蛇の列
受付が1箇所しか対応していなかった
人口密集地なのに…もう少しなんとかならんかのう
娘エルが期日前投票に行ったときも混雑していたそうだ



今日はチャピパパの誕生日
チャピパパ実家でケーキを食べた
千疋屋のケーキは安定の美味しさ



いよいよ明日はチャッピーの左前脚の手術だ
また全身麻酔だけど、大丈夫!大丈夫!
チャッピーは元気だ
ステロイドの影響か、ご飯を食べてもまだくれ〜!と
猛アピールしてくる
食欲あるのはいいことだけどね
お腹壊すと大変だから我慢してね



なんか緊張して来た
のんが手術受けるわけではないけど
しっかりしなくっちゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズフォンデュで前祝い | トップ | 手術無事終了〜!肥満細胞腫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事