元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者のんとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

NDA 甲府!初参戦は甘くない!

2019年07月20日 21時55分37秒 | ワンコ
曇りの天気予報だったのに、一日中雨☔️
曇天の下の大会



のんちゃんは決勝ラウンドに進めず😭
かなり悔しいのが、チャピパパとわずか2点差で
決勝ラウンドに進めなかった事😩
かなりヘナチョコな2ラウンドだった

1ラウンドは4投2キャッチ
2投はミススローかなぁ

2ラウンドは1投目は何故かクアトロ弾いた
2投目も良いスローに思えたがキャッチならず
これは横からのビデオで検証しなきゃ
4投1キャッチ
これじゃぁダメダメだよね
クアトロは戻りも早くて良かった



もしかしたら、雨と空の色とで
ディスクが見えにくかったのかもしれない
ディスクの色も要検討だ



蒸し暑かったので、今期初の扇風機登場!
風が殆ど無かったので、蒸し暑さ倍増

アトラクションゲームもあって
とっても楽しかった

さて、車中泊して
明日も楽しむぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し負けしてる! | トップ | 真夏日のディスク大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事