元気の素 チャッピー&クアトロ ジャクラッセルテリア

愛犬ジャクラッセルテリアと
筆者ノンとの、楽しい日記♡
憧れの3頭飼いはわずか1年と4ヶ月

PlyZGRANDFINAL2020 in 裾野 ! 1日目

2020年10月18日 23時49分31秒 | ワンコ
「plyzプレファイナル!」

土曜日はブログを書きながら寝てしまったので
まずはGRANDFINAL2020 の1日目からレポ

のんちゃんクアトロチームだけのエントリー
クアトロ独り占めの滅多に無い機会
ゲームにあまり出ていないのんちゃんの練習と
クアトロの体力温存の為のシングルハンドラー

1ラウンドは振るわず、2ラウンド目はまあまあ
ジュリアンママに撮っていただいた動画を観て
良い点悪い点を確認して改善点を出し
ようやく決勝ラウンドで
なんとか納得できるゲームに仕上げた

この感触で、GRANDFINALのゲームに臨ぞ〜!

クアトロは雨の中、よく走った
寒いくらいだったが、ディスクに向かって走った
飛んだ!
クアトロ!偉いぞ!

この日はエントリー数が少なかったので
いつもよりも早く終わった
大会が終わったら御殿場高原ビールへ行き
ビールとワインを購入



2位入賞を祝った
ヘタレなのんちゃんでも2位に輝いたのは
ドギースは3エントリーだったからだよん
でもさっ
出なければ何も無いんだから
堂々の2位さ



大好きな黒ビールも、美味しかった

パックのワインは、180mlしかないので
ほんの少し舐めた感じだったね
赤白とも飲んじゃったよ

気分良く、9時過ぎに寝た
こんなに早い時間に寝るなんて何年ぶりだろ
本番に向けて、ワクワクさ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!ファイナルゲームへ! | トップ | PlyZグランプリファイナル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事