長崎バックアップ

バックアップ

ここにもいたよ龍馬さん!!

2010-08-19 17:37:42 | インポート

F1010208_3

最近、ハマって食べてるのが

”大人のTOPPO 長崎のハニーカステラ”(●´ω`●)

最初は、え、TOPPOにカステラ!!?

となんだかミスマッチのように感じたのですが、

左端に龍馬さんがいるし・・・パッケージ名に”長崎”と書かれてあるし・・・長崎人としては食べておくべきか。という変な責任感にかられ購入したのが私とハニー(カステラ)の出会いでした。笑

カステラというよりはカスタードに近い味ですが、チョコがぎっしり!はちみつのあま~い香りがしてとってもおいしいのです(*´p`*)

それからというものちょくちょく購入してます♪周りにも勧めちゃっています♪

あげくの果てにブログにも書いちゃいました♪

宜しければ、皆さんも一度ご賞味下さいませ!


最新の画像もっと見る