長崎バックアップ

バックアップ

クレープ屋さん

2012-04-26 20:37:21 | おすすめの店

長崎では数少ないクレープ屋さんがOPENしたということで

先日行ってきました★

クレープ専門のお店とあってスイーツ女子には嬉しい限りですワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

お店の名前は

metro crepe

120402_141640

店主さんは東京の人気クレープ店で味を受け継いできたそうです!
東京の味を長崎で楽しめるなんて尚嬉しいですよね☆
メニューも豊富でトッピングも選ぶことができます。

私は、すっごく悩んだ結果

”いちごチョコ生クリームキットカット ¥400”を注文♪

120402_143633

クレープ生地の絶妙な焼き具合ともちもちした食感がたまらなくおいしかったです!
私が行った時は子供たちがたくさんいて、おいしそうに食べていたので見ていて私もなんだか幸せな気分になりました(*^-^*)

中央公園がすぐ側にあるので天気がいい日は公園で食べるのもいいかもしれません♪

  • 長崎市賑町3-1
  • 営業時間 11:00~19:00 日祝休み

  • 最新の画像もっと見る