長崎バックアップ

バックアップ

終わっちゃいましたね

2011-02-20 19:11:30 | インポート

長いようで短かかった

ランタンフェスティバルも終わっちゃいました・・・

今年は天候の関係もあって、観光客の数が去年より5万人少なかったそうです。

来年は90万人突破してほしいです\(○^ω^○)/

次回2012年は、
1月23日(月)~2月6日(月)

に開催されますので、その際はまた当ホテルを宜しくお願い致します♪

宣伝はさておき

私もランタン見に行ってきました☆終わりかけにギリギリに滑り込みで(笑)

なので、催し物は観れなかったのですが、一番お気に入りの中島川のランタンを見ることができたので満足です+.(´∀`*).+

110214_193722_3 

黄色いランタンを見れるのはここだけだとか♪

いくつものランタンの光が水面に反射してとっても綺麗なんです!!

眼鏡橋から見るとなんだか風情がありますね。とってもロマンチックです(●´艸`)ヾ

あとここには十二支のランタンも飾ってあるので、自分の干支の前で写真を撮っている方々を
何人も見かけました!

今年の干支 うさぎ さんです☆
”にんじん”をもっていてラブリーです。

110214_193632

こちらは猪です。(アングルが豚に見えますが、猪です!猪年の私です・・・)

110214_194015

また来年が楽しみですね!

まだランタンフェスティバルに来られたことがない方、是非一度来てみて下さい!
長崎は皆様をお待ちしております♪
私達”JR九州ホテル長崎”もお待ちしております
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★


最新の画像もっと見る