長崎バックアップ

バックアップ

にほ~ん一、長~い

2010-06-09 03:17:10 | まち歩き

今日は、島原の小浜にある日本一長い足湯のご紹介です

ここ、平成22年2月2日にオープンしたばかりの足湯なんですよ

105_8 105_9

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

その長さは、全長105m源泉温度(105度)にちなんで105mとの事。

.

.

Photo

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ウォーキングしながら足の裏を刺激する健康足湯

ワンちゃんにも嬉しいペット足湯もありました

.

.

Photo_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そして、見て下さい。この景色!

.

.

Photo_4 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.。

海岸沿いなので、美しい海・夕日を見ながらゆっくりする事が出来ます

また、蒸し釜もあるみたいですよ・・・蒸し釜は、今回は利用しませんでした。

すいません

是非、長崎にお越しの際に行ってみて下さい

.

.

.

○アクセス

場所 : 小浜マリンパーク足湯

長崎県雲仙市小浜町北本町905-68

○入場無料

○長崎駅からは、車で約1時間半。 

○駐車場25台

○時間 : 【4~10月】10:00 ~ 19:00 

       【11~3月】10:00 ~ 18:00

○無休 ※清掃や点検などにより休みあり。  


最新の画像もっと見る