長崎バックアップ

バックアップ

私たちにできること

2011-03-25 13:18:19 | インポート

東北関東大震災で犠牲になられた方々、
ご遺族の方に心よりお悔やみ申し上げます。
とともに被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

未曽有の大災害に、心が痛む日々が続いています。
当ホテルでも「東北地方太平洋沖地震」募金箱をフロントに設置しております。
ご協力どうぞ宜しくお願い致します!

自分ができることの小ささにもどかしさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もその一人です。

テレビや新聞、ネットなどを通じて、
一人ひとりが震災の情報を広く深く解析しながら、自分達の普段の活動がどう復旧に結びついてゆくのかをよく考えて、行動しなければならない事、元気なところが経済を引っ張っていかなければならない。ということを学びました。

なので、私は募金もしつつ、これからも頑張って働きます!

九州新幹線も全線開通したことですし、九州、西日本で日本を盛り上げていきましょう!

一日も早い復興と日本がまた元気を取り戻すことを願って。

*写真は開通記念”新幹線金太郎飴”
お客様用にフロントに置いていたものです!結構、食べて下さる方が多くて嬉しかったです。
色んな形があって面白かったです!顔にも見える・・・

037_2


最新の画像もっと見る