長崎バックアップ

バックアップ

たまに食べたくなる”ぎゅう丸”のハンバーグニヤーリ?(´^?∀^?`*)

2010-11-20 06:26:28 | おすすめの店

何を隠そう私

レストランへ行くと大抵ハンバーグを注文する

大のハンバーグ好きなんです\(○^ω^○)/

私の大好物ランキング首位をキープし続けてます!

ま、それはどうでもいいですが。

私もよく足を運ぶ、恐らく長崎在住の人なら一度は行った事があるのではないでしょうか?

ハンバーグ&ステーキの店”ぎゅう丸”

ふと思い出したら食べたくなる肉汁たっぷりのハンバーグ

F1010310
(先日食べた煮込チーズハンバーグトマトソース添 です!)

あつあつのパイ包みポタージュ

F1010146

は絶品です♪
さくさくしたパイを崩して、ポタージュに浸して食べるのが堪らないんです(人´∀`).☆.。.:*・

あ、思い出したら食べたくなってきました・・・・

長崎駅からですと、”ココウォーク店”が一番近いですー

九州に5店舗のみなので、九州外のお客様にも是非食べていただきたいですね☆

ぎゅう丸の詳細はこちら


最新の画像もっと見る