長崎バックアップ

バックアップ

★トルコライス★

2012-06-29 05:27:19 | 長崎名物

皆さんこんにちは(●^o^●)

早速ですが、長崎と言えば

そうトルコライスですよね

向日葵亭にトルコライスを食べに行ってきました

こちらのお店は以前秘密のケンミンshowで紹介されたお店です

320x320_rect_9389536

私が食べたのは秘密のケンミンshowで紹介された

オムハヤシのトルコライスです

Photo_4

オムは、トロトロなので広げて食べるとgood★

カツは、カリっと揚がった肉質の柔らかいカツで美味しかったです★

量も多く満腹になりました

とは言っても、ちゃっかりデザートまで頂いたんですが

Photo_3

メニューは、名物のトルコライスの他にも、
ハンバーグ・フライ・カレー・ドリア・お子様メニュー

ピザ・定食・デザート等々いろいろありますよ~

ただ、場所が少し遠くて・・・・(;O;)

長崎市内から車で40分程の場所にあるんです

でも、ドライブと思えばそう遠くないはずヽ(^o^)丿

ぜひ行ってみてください(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿