長崎バックアップ

バックアップ

次回予告!

2013-04-18 12:39:54 | お知らせ

少し過去に遡りますが、

当、JR九州ホテル長崎でテレビ撮影が行われました

番組名は『列車に乗って』と言う、毎回有名人が九州中を旅行パンフレットを元に旅する番組で、今回長崎でした。

今回の旅人は、元プロ野球選手の城島健司さんと、お笑い芸人の千原せいじさんで当ホテルを訪れました。お二人とも優しい感じでしたよ!

さて、その放送内容はいかに

放送日と時間は、日曜日の午前10時から15分番組。いよいよ今回の撮影分が21日から3週に分けて放送されます

当ホテルはどこの回で映るかは分かりませんがお時間が合いましたら是非ご覧くださいませ!

九州ネットで九州のTBS系列各局で放送します。長崎ならNBCさん。福岡ならRKBさん。他にも関西地区と名古屋を中心とした東海地区も土曜日夕方に放送しているらしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿