JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

桜 満開

2009-04-17 20:33:00 | 移動予定
この辺(JCC#0506)では桜の花が満開です
同じ県内でも所により、まだ蕾そして散り始めも。

18日AMは西置賜郡白鷹町(JCG#05003C)にSAT予定

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日のQSO | トップ | 18日の交信 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ1LAE/1)
2009-04-19 11:16:41
何度も長井に来ていますが
初めて、桜の時期に来ています。
久保の桜の華麗な厳粛感に、昨晩の夜桜
明るい桜。。感動しています。。

長井ににこんなに人が、久保の桜って
人気あるんですね、関東でも「東北の銘桜」ってJRで思いっきりPRしていたのも影響しているようです。


駐車場で7Mで数局QSOしましたが、ホイップでは難しいようです。

またQSOよろしくおねがいします。
返信する
今が見ごろです (KGE)
2009-04-19 13:17:55
JJ1LAE/1さん /KGE
こんにちは、今年の桜は結構持ちますね FBです
最近はHF帯と衛星通信で楽しんでましたが
来月頃から6mの移動もと思ってますが・・・
又、お会いできる事を楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

移動予定」カテゴリの最新記事