JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

帰宅

2014-11-24 16:50:43 | QSP
  須賀川市移動を最後に、只今帰宅しました

 三日間、交信頂きましてありがとうございました

 二晩サンルートに、今日からゆっくり固定で!
  
   後日、移動地を振り返ります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日から福島県に移動 | トップ | 福島県移動 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (JP1FOS)
2014-11-25 07:50:01
大玉村の移動どうも有難うございました。
7エリアのJCGは終わりました。
10時頃ということで、9時半からスタンバイしようと思っていましたが、まさか7時半頃に付近に到着しているとは思いませんでした。失礼しました。
東京UHFですが、430の感じだと1200はキツそうですね。
来年に向けて1200のアンテナのグレードアップを考えたいと思います。
返信する
お疲れ様でした (JI7RVJ)
2014-11-25 10:06:28
移動運用の福島県の旅お疲れ様でした。
東京UHFコンテストにからめて行ってらっしゃったんですね。
私も参加出来るかと思っていたんですが、結局サブコマに取られてしまいました。
この時期はサブコマがあって移動出来ないのが残念です。
メール頂ければ白石市サービスしますので宜しくお願い致します。
返信する
大玉村 (JKGE)
2014-11-25 19:14:42
JP1FOSさん
交信有り難う御座いました
余裕をもって早めに出かけたら、予定より早く到着
お騒がせして失礼しました、時間調整で二本松市のおまけ移動
UHF帯は午後から風が強くなってAnt は固定しましたのでNG、方向探れば S UPできたかも?
又、よろしくお願い致します。


返信する
東京UHFコンテスト (KGE)
2014-11-25 19:31:19
JI7RVJさん
久しぶりに福島県に移動しました、UHF TESTもありましたので関東に近い所と思い
移動地はたぶんRVJさんが 6m移動される所だったかな?
夕方に那須町から7MHz QRVしてきました
もっと早い時期ですと、車中泊したかったが前回のAC.AG TESTで寒い思いをしたので,NG!

返信する

コメントを投稿

QSP」カテゴリの最新記事