JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

ALL JA TEST 終了

2013-04-28 21:58:20 | コンテスト
27日夜は時々  28日は 

   第55回(2013)ALL JAコンテスト 

移動予定だったが前日の寒さの為固定から参加
交信数は少ないが3.5~50MHzまで QSO
次回も宜しくです、交信有り難う御座いました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール東北.Cは春の雪 | トップ | 4月の参加コンテスト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALL JA コンテスト!! (JG7MER / Ackee)
2013-04-28 22:18:19
『ALL JA コンテスト』参加お疲れ様でした。
私も3年振りかな…。ALL JAにQRVしました。
此方は、3.5と7のみ。オールCWでのQRVでした。
しかも今回は、拘りに拘って、1マルチ1QSOに拘りました。違う局であっても先にGETしたマルチが同じエリア内の局であればNO CONTACTと云う事で…。

3.5、7共、共に14QSOの14マルチでした。(^_^)
返信する
コンテスト (KGE)
2013-04-28 23:02:45
JG7MER / Ackeeさん  /KGE
参加されていたのですね、お会いできず残念でした7MHzは応答に回りました
固定からですと交信数は少なめですが楽で良いですね、地方のTEST等も沢山ありますので、是非又参加しましてQSO宜しくお願い致します
返信する
ALL JAコンテスト (JR7MRI)
2013-04-29 12:20:22
日曜日の日中のみ、中山町のゆらら付近から参加しました。3.5Mはアンテナ上げず、7Mは強い局のみお声がけ、14Mと21Mを行ったり来たりしてました。時折、コンテスト周波数外の特別局やDXを呼んだりして遊んでました。中山町は風が強かったでした。
返信する
貴重なマルチ (JP1LRT)
2013-04-29 15:17:42
貴重な貴重な山形のマルチをありがとうございました!!!!!!!!!!
返信する
ありがとうございました。 (JI7RVJ)
2013-04-29 17:08:51
貴重な05マルチありがとうございました。
27.28日と風が強くヒヤヒヤしながらの運用でした。
電波の飛びも良いが風も強いいつもの事ですが、相関関係が成り立った所でした。
結果は、400QSOと大量でしたので疲も半減しました。
ですがマルチが少なくKGE局の方に足を向けては寝れなくなりました。
又、宜しく御願いいたします。
返信する
ALL JA TEST (KGE)
2013-04-29 21:26:02
JR7MRIさん    /KGE
移動していたのですね、アンテナを自由に設置できるので私も好きです、今度は6mやV,UHFでも是非お相手宜しくです。

JP1LRTさん
こちらこそ有難う御座いました、東京Cにも参加したいと思っていますが、聞こえてましたら宜しくです。

JI7RVJさん
流石ですね前回雪で断念した時のリベンジできましたねFB、今まではHF移動が主でしたが6mでも頑張ってみたいです。
返信する
TKS QSO! (きこり@JH最大の難所)
2013-05-02 23:23:55
オール東北に引き続きありがとうございました
久々にSSBで延々と絶叫したので、しばらくはCWのみでいいかな、と思ってたりしますhi
次のコンテストでもよろしくお願いします
返信する
コンテスト (KGE)
2013-05-03 05:13:21
きこり@JH最大の難所さん  /KGE
コンテストではいつも有難う御座います
今日も、東京Cに移動と考えてますが天気が?、高い所だが携帯、モバイルも不通、おまけにまだ雪があるかも!行って見ないと?
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事