JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

24日は

2018-03-24 04:27:38 | 移動予定
 今日は JCC#0502に 
  まだ外は真っ暗、雪があると少しは明るく感じるのだろうが
   RS#21から出られたら良いのだが、4月20オープン
     SAT用Antも一応持参、(途中からも?)
       聞こえてましたら宜しくです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日は | トップ | 24日の移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA4TUJ)
2018-03-31 18:03:01
いつもお世話になります。
JA4TUJ@西野と申します。

いつも高橋OMから多くのサービスをいただき感謝しています。
実は、山形県のJCC#0505新庄市が未交信で残っています。
足を運ばれることがございましたら、教えていただけると幸いです。
※決して急いでいるわけではありませんので、くれぐれもご無理のないようにしてください。
あくまでご都合があれば、という趣旨でご理解ください。

またお声(CW)をお聞きしたら、コールさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
新庄市 (KGE)
2018-03-31 19:49:59
JA4TUJさん
こちらこそいつも移動やコンテストでCALL頂き、有り難う御座います
これからは気候や日も長くなり楽しみです
新庄市移動の際は連絡したいと思います、是非交信出来れば良いですね!
又、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

移動予定」カテゴリの最新記事