JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

18日は

2018-03-18 19:51:52 | 移動後
   14県の天候は  時々 
 移動先
 JCC#1425・1414・1402・JCG#14008A
 JCC#1426・JCG#14012A・JCC#1421・1401 
     交信有り難う御座いました

今日は5時前にいわき市の湯本の宿を出た甲斐ありFB QSO
今晩は水戸市泊、明日は偕楽園に早い時間は無線 NG!  
明日は平日なので静かかな?、午後から固定に。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日は | トップ | 24日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J G7IJM)
2018-03-19 19:29:16
私も以前に北茨城まで移動運用に行きましたが、休みの都合で水戸まではいけませんでした。関東平野で1200の移動運用をしてみたいのですが、またまた単身赴任開始です。KGEさんは今シーズンの移動運用開始ですね(^O^☆♪
上手い納豆‥いっぱい食べてきたくださいね^ - ^
返信する
行って来ました (KGE)
2018-03-20 07:45:45
JG7IJMさん
ご無沙汰してました、先月末に老人暮らしとなり、毎日退屈かと思っていたらやりたいことが沢山
移動は良いですね今年は出来るだけ、ハムTESTも  +  観光の旅も遠くまで!
07の海鮮丼や14の納豆も美味しかったです、05県も負けいませんが
もうチョット暖かくなったらいろんなバンドも良いですね
CQ の 0 QSOはつらい 聞こえてましたら宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (J G7IJM)
2018-03-21 21:51:17
ちょっと早いですが、今年は、ぜひKGEさんと新橋の宴でお会いしたいです。
返信する
新橋 (KGE)
2018-03-22 20:13:31
JG7IJMさん
新橋の宴兼勉強会ですね、一度参加したことがありますが
久しぶりにビッグサイトに行かなくては!。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事