JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

8日は 

2012-09-08 07:37:22 | 移動予定
 8月から見ると日差しもだいぶ弱くなった 

今日は北の方へ移動、目的地は未定
できれば ALL AT TEST にでも?
時間は充分あるが、気力が ↓↓

明日の午前は  かな 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAIA アワード | トップ | 04県 移動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX AT TEST (JI7OED)
2012-09-09 17:19:48
UG町大セールでしたね。
TEST前後の運用の方が...でもいいんです!
コンテストに参加(書類提出)お願いします。
返信する
04県 移動 (KGE)
2012-09-09 19:23:24
JI7OEDさん /KGE
楽しい二日間を過ごす事が出来、有り難う御座いました
UGは他県からは人気ありますね、真夜中の運用も無く、ルールも魅力的で疲れも、車の燃料も少なく無事帰ってきましたヨ!
OEDさんの、MS&HNは有効ですよね?
結果が楽しみログ、サマリーは提出します、今後とも宜しくお願い致します。
返信する
RE:04県 移動 (JI7OED)
2012-09-09 19:57:31
お疲れ様でした。
オール秋田では04県民は絶対にUGには行けません^^;
質問の件はコンテスト規約を見て判断してください。
スタッフによけいなことをさせないように。
返信する
RE:04県 移動 (KGE)
2012-09-10 18:13:45
JI7OIDさん /KGE
(移動は種目毎同一地点とし移動地を)と書いてありますね
AT TEST は初参加ですので、お手柔らかに宜しくです。
返信する

コメントを投稿

移動予定」カテゴリの最新記事