JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

1日の移動

2014-11-02 08:03:38 | 移動後
   天候  時々 

 最上郡舟形町 JCG#05011E 
       FO-29 = 06:21~

 最上郡最上町 JCG#05011G 7・10MHz
       湯-349 瀬見温泉 ↑画像

 新庄市 JCC#0505  10・7MHz 
     湯-2202 新庄温泉  
      FO-29 =14:19~ ↓
      

 最上郡戸沢村 JCG#05011 10MHz
       湯-353 草薙温泉 

紅葉も終わり頃、今月末には平地にも雪が降ってくるかな

HF帯SSBやCWは賑やかだが、RTTYやサテライトの方は少なめ
アワード効果がかなり影響してると思われる

移動して多くの皆さん呼んで貰えるのは、とても嬉しい
でも夜明けは遅く日暮れは早くなり、そして寒さも!

いつか、3.5や1.9NHzも出てみたいと思う
   又、聞こえていましたら、宜しく御願い致します。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日の移動 | トップ | 10月の参加コンテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR2AWS)
2014-11-03 04:32:42
やっておられますね・・・
昨夜もなんかのコンテストでお見かけしました、又遊んでください。
返信する
コンテスト (KGE)
2014-11-03 06:03:40
JR2AWSさん
おはようございます
JA9TESTでチョット声出していました、5と9=ごじゅうきゅう (RS ?ではありません) は、交信数少ないしこの機会に、でもNG!
後ほどはQRP TESTに参加したいが、こちらこそ宜しく御願い致します。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事