JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

福島県移動 3

2014-11-27 17:03:02 | 移動後
     24日 天候   ポカポカの良い天気

岩瀬郡天栄村 JCG#07005C LA,07-11 羽鳥湖・羽鳥ダム
    7MHz       ↑ (運用風景ではない)

西白河郡矢吹町 JCG#07013G LA,07-46 大池
       7・10・14・18MHz  ↓
              

須賀川市 JCC#0707 湯ー2252 芹沢温泉
       7・10MHz     ↓
              

朝一にセルフのスタンドで給油、道の駅の羽鳥湖高原に着いた時は、まだ暗く駐車中の車もなかったAWDはRS-LA-YU等出来るらしいが、RSの東方で湖沼のみの運用。

矢吹町では28MHzまでQSYの予定だったが、今回も18MHz止まり。

最後に隣の鏡石町のつもりが運用局があり、10MHzでQSO後須賀川市に変更。

三日間で650Km程走り、固定には暗くなる前に無事帰宅疲れも無く快調、今回も楽しく交信頂き、各局様有り難う御座いました、又冬場も出来れば行きたいと思います、是非今後とも宜しく御願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県移動 2 | トップ | 交信証届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-07 17:51:25
KGEさんのモビホは良く飛ぶようですね。
今さらですが、クラスタを見ると天童市に移動されていますね。今日はケーブルテレビの工事があり、予想以上に時間が掛かり、夕方の1便が聞けませでした。
2便も途中からでしたが、サテライトでたのかな。。。
またよろしくお願いします。
返信する
FOSさん (KGE)
2014-12-07 20:19:06
今日の10MHzはVDPでしたが画像なし
SATの画像で失礼します、SATは2便ともNG
再チャレンジします、その際は宜しくです。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事