JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

23日は

2011-07-22 05:51:35 | 移動予定
23日(土)の移動予定

東置賜郡高畠町 JCG#05006B  
 鳩峰峠 A-3011、R399,790mH(福島県との県境)

50MHz、HF帯(HB) 早朝から昼頃まで

   聞えてましたら宜しくです

追記  23日 10:55  
今日は50MHz不調 0 QSO
午後は村山市移動、主にHF帯に変更致します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日 海の日は | トップ | 高畠町移動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東置賜郡 (KIC)
2011-07-22 06:22:05
東置賜郡は14/21/28と50MHzが未交信となっています。
とくに14と50MhzはWAGAゴール目前なので、ぜひとも交信したいです。
Esが味方してくれることを期待します。
返信する
6m (KGE)
2011-07-22 06:45:45
KICさん /KGE 
特に14.50MHz期待します、たぶん可能?
その後(南陽市途中なので寄り道)天童市か村山市に行きたいが
どなたか先客さん居られたらFB、次に進みます。
返信する
Unknown (IJM)
2011-07-22 22:08:49
追っかけありがとうございました。
本日はXYLが寒河江市でCMの為、送迎の合間の運用でした。河北町の道の駅側の河川敷公園からでした。
返信する
QSO Tnx (KGE)
2011-07-23 04:20:14
IJMさん  /KGE
昨日は7バンド交信有難う御座いました
DE 夏は仕事が暇なのでかえって来た所でした
休憩時間かなと思い失礼しました
間もなく移動出かけます。
返信する

コメントを投稿

移動予定」カテゴリの最新記事