JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

道の駅アワード

2011-03-17 17:42:12 | QSP
道の駅アワードは素晴らしい立派なアワードですよね

上記アワードのホームページの掲示板から一部だけ残して
次々と削除されてしまうような気がします不具合かな

 13日のコメント削除されました 残念。

掲示板に先ほどまでは、たくさん投稿ありましたが私の前は無名の方のだけ残ってた?
   匿名は禁止とあるが何かトラブルでも

掲示板はプライベートモードに設定されました。
  18:55/現在

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JH7BYCさんから | トップ | 原子力発電はもうイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

QSP」カテゴリの最新記事