JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

週末は

2012-04-18 07:15:33 | コンテスト
今週、来週末はコンテストがあります 

今週末は 第61回オール東北コンテスト
今回だけは、50.250-50.300MHz :CW、SSB、AM OK なんですね !
下記のことから
【運用周波数は、
改訂後のJARL 主催コンテスト規約による周波数での運用をお願いします。
しかしながら、
今年度のオール東北コンテストに限り「改訂前の50MHz コンテスト周波数で運用されても良し」と致します。
現行:CW:50.050-50.090MHz SSB、AM:50.250-51.000MHz
改訂後:CW:50.250-50.300MHz SSB、AM:50.300-51.000MHz】


来週末は 第54回(2012)ALL JAコンテスト

移動したいが天候が気になります (今週は良くなさそうだが)
固定からは楽で良いが移動より得点は期待できないし?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日 | トップ | オール東北.C »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト周波数 (JR7MRI)
2012-04-19 19:16:10
今回の変更は「DXまたはDXを狙っている局への配慮」なんでしょうね。
オール東北コンテスト規約の発表後の変更なので、知らない局は混乱するかも?
でも、オールJAコンテストの予行演習になりそうです。
返信する
オール東北コンテスト (JR7MRI)
2012-04-22 17:55:56
7メガでの交信有難う御座います。ニューマルチでした。
ローバンドはノイズが酷く、ハイバンドはまったく聞こえませんでした。夜は寒く散々な移動でした。
返信する
Re:オール東北コンテスト (KGE)
2012-04-22 21:39:49
JR7MRIさん /KGE
移動お疲れさまでした、Condx の方はどうも機嫌が良くなかったですね
夕方用事があり移動出来ず固定からでした
オールJA .C は移動したいが?、空の方は期待しない方が無難ですね。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事