JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

15日

2012-04-15 19:43:05 | 移動予定
今日は  いい天気、梅も桜の花もまだ !

 またも湯けむり移動

村山市 JCC#0508 Yu342ー碁点温泉 7MHz / cw .10MHz / cw rtty

湯けむり AWD は大人気、聞こえてくる半分以上こちらかな
1706箇所もあるんで全部は無理でしょうね、最高の方は ??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13,14日 | トップ | 週末は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯けむりアワード (JR7MRI)
2012-04-17 19:04:05
日曜日にオール東北コンテストの準備で7メガを聞いていましたが、湯けむりアワードは大変な人気のようでした。
近所の百目鬼(どめき)温泉がリストに入ってないのが気になりますが、大きい温泉や温泉郷は入っているようですね。
去年中止になったオール東北コンテストにオールバンド部門で参加予定ですので、聞こえていましたら宜しくお願いします。
返信する
AWD & TEST (KGE)
2012-04-17 20:15:01
JR7MRIさん /KGE
お久しぶりです、相変わらず移動で楽しんでいます
毎年のように新しいAWD がでますが、規約は主催者側の特権ですね
一部の地域だけを対象にしたのは興味無いのでカード欲しいのはと聞かれてもお任せしますと言ってます
全国に対象地があると移動の楽しみも大です
 ↓ 山形県の温泉地
http://www.j-onsen.gr.jp/yeaicrnhyou.html

東北TEST参加したい思ってますが天候によっては固定
聞こえてましたらこちらこそ宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

移動予定」カテゴリの最新記事