JR7KGE アマチュア無線

JR7KGE アマチュア無線

最上郡移動

2014-06-16 18:46:00 | 移動後
     14,15日の天気は  一時  も

14日
 最上郡鮭川村 JCG#05011B
 10・7MHZ  FO-29 17:02~ 18:40~   
 *18:46前後のFO-29で間違って、移動地をJCG#05002と
   送信してしまい3局さん?にお詫びして訂正致します。

 最上郡戸沢村 JCG#05011D
  ☆ 第17回オール岐阜コンテストに参加

15日
 最上郡戸沢村 JCG#05011D
 10・7MHz  FO-29 05:50~ 07:35~
 最上郡真室川町 JCG#05011F 湯-379-まむろ川温泉 
  10・7MHz

二日間、最上郡で交信又、JクラにUP下さいまして有り難う御座いました。
サテライトのFO-29の前後にVO-52にもチャレンジしましたが全戦全敗予定外の結果に終わった、南の方でのQSOが聞こえますが、こちらはUPならずSO-50でもこんなことが度々あったがローカルはFBに交信!、どこかに原因があるようですが?。

     JARL第3回定時社員総会開催され速報が
  今回は、未交信の方が新会長に前会長とは交信済みだったが
  新副理事の両局さんとは数回交信しQSLカードも頂いている 
  アマチュア無線にはいろんな楽しみ方があると思いますが
  是非、役員の皆様には会員やハムの為に、ご活躍を期待致します。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サテライト 移動 | トップ | 未交信地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA1IRH)
2014-06-16 21:05:46
6/14 18:40~の移動地点了解です。ログは修正しました。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
14日の夕方のパス (JP1FOS)
2014-06-16 23:18:51
14日の夕方は、KGE局とはQSO済みなのでスルーしちゃいましたが、QTHを真面目に聞いていたら「さっきと違うう場所だ!」と必死に呼んだかもしれませんね。
また宜しくお願いします。
返信する
サテライト (KGE)
2014-06-17 19:41:17
JA1IRHさん
JP1FOSさん
交信ありがとうございました
衛星の方向を探りながらメモリーキーを操作していたら
他のキーを何度か押してしまったようで大変失礼致しました。
又、いろんな所から出たいと思いますので
お相手の程宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

移動後」カテゴリの最新記事