それ行け!しんちゃんの発見!挑戦!

我が家など、僕の日常の出来事をお伝えします。

モンスト ルシファーの運極をみかけますが・・・?

2015年05月27日 | 男の道具
しんちゃんと、モンストにハマっている最中ですが・・・
5月GW中に、愛用のAQUOS PAD(SH-06F)でリセマラを5回行って、結局出たモンスターは?武田信玄と、アラジン、カーリー、出雲程度でしたね(^^ゞ
今は、武田信玄とアラジンを進化させてタスカンまでもう一歩のところです。

目的は、ルシファーを超・獣神祭でGETすることでしたが。。。
しんちゃんに、リセマラ終了を宣言してフィニッシュしました。体力の限界です(T_T)

しんちゃんも、iPadでリセマラを2回程度行ったらしいのですが、2回目のリセマラで・・・
かなり、いいモンスターをGET!うらやましい~っ
アラミス、アラジン、ジュリエット、安倍晴明、ウンディーネ、ギルガメッシュ、エクリプスなど、などです(^_^)v

ところが、ところが、折角よさげなモンスターがiPadに居るにも係わらず、しんちゃん、嫁さんの携帯でのモンストに一生懸命です。
嫁さんに、ぶつぶつ言われながらも、坂本龍馬の神化、他2体ほど神化モンスターが居るので、クシナダをどうも手に入れたいらしい。
子供の集中力はスゴイですね。自分でいろいろ研究しているみたいです。
ですから、iPadのモンスターはあまり育てていません。
そこで、昨日しんちゃんにお願いして、iPadモンストを丸ごと僕に譲ってもらいました(^^ゞ
大人げ無いですが・・・僕のGALAXY S4に、よさげなモンスターがやって来ました(^_^)v


しんちゃんが、ガチャで引き当てたモンスターを地味に育成して行きます。

それにしても、掲示板の募集は皆さん『運極のみ』、『運極以外切るよ!』など、運極様、様ですね。
誰でもOKで、切られるとホントがっかりします。
中には、そう言いつつも入れてくださる方も居られるのでm(__)m助かります。
モンスト掲示板を利用させてもらっていると、ルシファーの運極をたまに見かけますね。ルシファーの運極ですよ!あり得ないでしょ!
課金を数十万?単位で行わないと手に入れることなど不可能では???
それこそ、神様ですね。
僕も、スマホのモンスターが育てば、AQUOS PADをリセマラして、ルシファーが出るまでリセマラをまた、やろーか~っ!なっ???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿