gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手術は成功

2023-12-09 12:47:12 | 日記
ついに手術当日を迎えました。医者が彼女の機能しない腎臓を切り離し、奥さんの腎臓を移植した後,血管をひとつひとつ繋げました。手術は無事に終わりました。しばらく経ってから彼女が麻酔から目を覚ましました。「お母さん、手術は成功した?」「手術は成功したわよ。あなたは大丈夫?」「お母さん、私は大丈夫よ」しばらく経ってから執刀医が病室に顔を出し、「手術は成功しました。血液が順調に流れていることも確認できました。」と告げました。彼女はカップに注がれた水を手渡され、すがすがしい表情でそれをあおりました。しばらく経ったあと、彼女が言いました。「お母さん、トイレに行きたい」その声を聞いたご両親は娘さんを抱きしめて泣いたそうです。しばらくして退院した彼女はようやく普通の生活を始めることができました。









9




















コメントを投稿