ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

マジヤバイ!!何でこんなに癒してくれるんだろう

2009年08月04日 16時14分45秒 | 私の独り言&私生活

今日はめちゃめちゃ癒し系のクリームの小さなプードルちゃん!
●優しい印象のクリーム♪大きな丸い目、お鼻、アイライン、リップライン、足裏パッドはいずれも漆黒です
お耳つきが高く、お色味のコントラストも鮮やかで、愛らしい表情がひときわ引き立ちます。
ごはんをいっぱい食べてもボディサイズが大きくならず、コロンコロンしています。マイペースなのんびり屋さん。
一人遊びが得意でラッコみたいな格好でオモチャをカミカミしています。何をしてもいつも楽しそうな陽気な坊や。
性格は人懐っこく、家族の後を追いかけて来ます。聞き分けが良く、遊びや食事を要求して泣いたりせず、
人の話を落ち着いて聞けます。アイコンタクトもできるので、こういう子は躾けが入りやすいです。癒し系♪
●獣医の健康診断済み 欠点はありません。トイレ/ケージ/お留守番トレーニング順調
成犬時予想体重2kg程度 6月18日生まれ クリーム 男の子 ティー~かなり小さめタイニーサイズ♪
  クリームでこのサイズ&ドワーフタイプは大変希少です♪8月4日 撮影
短いアンヨです
詳細はお問い合わせください 
本当にクオリティーは高いのでお安くはありませんが絶対に後悔はないと思いますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿