ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

可愛いミニチュアダックスの女の子です

2009年12月01日 02時20分11秒 | 私の独り言&私生活
[犬ブログ] ブログ村キーワード

とっても可愛いお顔のダックスちゃんです

2009年9月10日生まれ  ミニチュアダックス ゴールドです
体重550g(11月6日)
母親レッド3.8kg父親クリーム3.6kg
ミスカラー無 噛合せノーマル
出べそ・ソケイヘルニア無
センモン無し メス ゴールド
とっても可愛く小ぶりなダックスちゃんです
クリスマスは可愛いワンちゃんと過ごしませんか
すぐにお引き渡し可能です
よろしくおねがいします
当店からクリスマス企画の格安特価ですよ

微笑ましい可愛いお顔をしてますね


こんなお顔で見つめられたら



キューンと抱きしめたくなりますねー


このダックスちゃんの詳細はこちらへ!

にほんブログ村 犬ブログへワンクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へこちらもポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿