ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

当店より11月にお迎えいただいたベビーちゃん達です!!

2009年12月01日 22時32分11秒 | 私の独り言&私生活
[犬ブログ] ブログ村キーワード

11月はたくさんのワンちゃんお迎えいただきました
1年の中で11月12月がもっとも犬の流通が多い気がしますね

宮崎県のY様にお迎えいただきましたプードルのレッドの女の子です

福岡県のK様にお迎えいただいたカニンヘンダックスの女の子です


東京都のO様にお迎えいただいたカフェオレのプードルちゃんです


東京都のK様にお迎えいただいたティーカップのプードルちゃんです


広島県のW様にお迎えいただいたキャバリアの男の子です



岐阜県のA様にお迎えいただいたチワワの女の子です


宮城県のk様にお迎えいただいたアプリコットのトイプーちゃん♂です


神奈川県のI様にお迎えいただいたボストンテリアの男の子です

みんなどの子もホントに可愛い子たちばかりでした
きっと新しい飼い主さんのもとで幸せになってくれることが願いです

不幸に捨てられたり面倒を見てもらえない可愛そうなワンちゃんもたくさんいる中
本当によかったとホッと胸を撫で下ろします
こういう仕事ってやはり飼い主さんの喜んでいる明るい笑顔を見るとうれしいものです。
一緒になって感激しちゃいますね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへワンクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへこちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ最後にもうワンクリック

可愛い子犬をお探しの方はこちらで見つけてくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2009-12-02 20:14:48
うわー 本当に可愛いワンちゃんたちですね!
お迎えされた飼い主さんたちがうらやましいですね! 私も早くペットが飼えるおうちに引っ越したいです そしたらこういう可愛いワンちゃん欲しいな! その時には是非お願いしますねー
返信する

コメントを投稿