ワンワンCIAO! 犬博士「チビプードルブリーダーansony」のブログ!

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! 
きっと素敵な貴方のパートナーが見つかります!

羽田にお迎え!

2009年07月01日 09時15分03秒 | 私の独り言&私生活
今日は羽田の貨物ターミナルにお客様のワンちゃんをお迎え
 やはりドキドキしますよ 
でもやっぱりご対面すると超可愛いではないですか・・・・
お客様にこれから引き渡しに行くんですが。なんか自分が欲しくなります!
もう何度もこんな思いをしておりまして、羽田にお迎えに来るたびにうちの子にしていたら大変なことですよね(笑)
それくらいいつも感激してしまいます

夕方からは、急遽、新宿で神戸の加盟店加入希望の方とお会いして、事業説明 お互いに話が熱くなり、いつになくすごい説明会でした・・・・
いつもは本部でやるんですがたまたま今日東京に来ているとのことで、私もちょうど休みだったので、良かったです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satuki)
2009-07-06 22:40:56
そうなんですね ワンちゃんは貨物ターミナルに運ばれるのですね。初めて知りました
でも再開したときの感動って考えただけでもすごそうです!
返信する

コメントを投稿